STAY FREE

自由になるためには…覚悟と実力が必要なんだと気付いたのさ

最高の癒しSONG♪【MUSIC】KA NOHONA PILI KAI – KEALII REICHEL –

time 2015/09/26

最高の癒しSONG♪【MUSIC】KA NOHONA PILI KAI – KEALII REICHEL –

先日、南知多ビーチランドに言った時に流れてて良いなぁと思った曲です。
(その時の様子はこちらから)

このメロディどこかで聴いたことがあるなぁ、と思った人も多いかもしれません。
そうです、これは「涙そうそう」のハワイアンバージョンです。

KA NOHONA PILI KAI(カノホナピリカイ)

曲はKeali’i Reichel(ケアリイ・レイシェル)という人の「KA NOHONA PILI KAI(カノホナピリカイ)」という曲です。

ハワイアンミュージシャンとして有名なケアリイ・レイシェルが機内で聴いたBIGINの涙そうそうに感銘を受けてハワイアンバージョンにアレンジしたそうです。

原曲も名曲で癒されますが、ハワイアンバージョンも最高のヒーリングソングに仕上がってます。
普段音楽を聴かない私の母親もこの曲にノって揺れてました。

普段ブログや文章を書く時は日本語の音楽をBGMにしているとそっちに気がいっちゃうのでジャズやクラッシックをながしてましたがハワイアンソングもアリですね。

アロハ・エ〜♪

sponsored link

down

コメントする




Author

kj

kj

読書,マラソン,サッカー,音楽を愛する2児のパパです

Feedly

follow us in feedly


sponsored link

Twitter でフォロー