STAY FREE

自由になるためには…覚悟と実力が必要なんだと気付いたのさ

iPhone6 Plus,iPhone6sPlusユーザーにおすすめ【RUN】ジョギングポーチ – FLIPBELT –

time 2015/10/11

iPhone6 Plus,iPhone6sPlusユーザーにおすすめ【RUN】ジョギングポーチ – FLIPBELT –

皆さん走ってますかー?
10月も終盤にさしかかり、いよいよマラソンシーズンの幕開けですね。

今回は私が愛用しているオススメのジョギング用ポーチを紹介します。

FlipBelt(フリップベルト) スポーツウエストポーチ FBC カーボン M
(通称ハラマキ)

オフィシャルHPはこちら

マラソン用のポーチは色々試してきましたが、今のところこれが一番です。

iPhone5からiPhone6Plusに変更する時に、一番懸念していたのが「マラソンの時にどうしよう」ということでした。

ずーっと、ビローンって伸びるタイプのウエストポーチを使用してましたが、それでもiPhone6Plusだとかなりギリギリでチャックを閉めるのもひと苦労でした。

そこで6Plusを身につけてジョギングするのに良いのがないか探して見つけたのがFlipBeltでした。
恐らくサイズの問題で6SPlusを諦めたジョガーさんも多いかもしれません。
しかしFlipBeltならiPhone6Plusもピッタリ入るし、腰に密着するので走ってるときも気になりません。

私は実際、
・iPhone6Plus
井村屋 スポーツようかん
PowerBar

をFlipBeltに収納して2度フルマラソンを完走しました。
あと、鍵を引っ掛けるフックも付いてます。
(これも必須ですね)

大きめのスマホをお持ちのジョガーさんにはかなりオススメです。

sponsored link

down

コメントする




Author

kj

kj

読書,マラソン,サッカー,音楽を愛する2児のパパです

Feedly

follow us in feedly


sponsored link

Twitter でフォロー