STAY FREE

自由になるためには…覚悟と実力が必要なんだと気付いたのさ

第23回 泉州国際市民マラソン抽選結果

time 2015/10/30

第23回 泉州国際市民マラソン抽選結果

本日、泉州国際市民マラソンの抽選結果メールが届きました。(フルマラソンの部)

今シーズン応募していた京都マラソン、神戸マラソン、大阪マラソン、東京マラソンは全て落選。
残すところ泉州国際の結果のみ、という状況。

メールには抽選結果が書かれておらず、ランネットにて確認してくださいとのこと。
(毎回メールを開封するときにドキドキして損する)

image
ランネットで確認すると・・・なんと当選!!

本日は嫁さんの誕生日でもあり、めでたい日にめでたいお知らせが来ました。

しかし・・・
うーん、どうしよう(笑)

というのも最近はちょっと忙しくあまり走れてない状態。
モチベーションも低下気味。

泉州国際はレベルもやや高く、制限時間も大阪マラソンなどに比べるとちょっと厳しい。
39.4キロ地点で4時間40分なので、ここ最近のファンランペースだとかなりきわどい。
(一応ベストは3時間33分ですからっ!キリッ!)

泉州国際は走ったことがないので、走ってみたい気持ちはあるのだが・・。
入金締め切りまでの20日間、よく考えよう。

とりあえず、フルマラソンを走るきっかけとなった、私のバイブルでも読んでモチベーションを上げようかな。

sponsored link

down

コメントする




Author

kj

kj

読書,マラソン,サッカー,音楽を愛する2児のパパです

Feedly

follow us in feedly


sponsored link

Twitter でフォロー