STAY FREE

自由になるためには…覚悟と実力が必要なんだと気付いたのさ

見に行ってきた!【映画】きかんしゃトーマス -探せ!!謎の海賊船と失われた宝物-

time 2016/04/24

見に行ってきた!【映画】きかんしゃトーマス -探せ!!謎の海賊船と失われた宝物-

本日、楽しみにしてた映画「きかんしゃトーマス -探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」を見に行ってきました!
(オフィシャル)

はい、確かに見に行ってきたのですが・・・残念ながら私は見てません(苦笑)。

前売り券で親子ペアチケットを買うと安く買えたのですが、すっかり買うのを忘れてました。
もしかして、まだ売ってたりするかな?とコンビニをまわってみましたが流石にもう売ってませんでした。

だから私も見たかったのですが、自戒の念も込めて、節約しようと嫁さんと子供達だけで見てもらうようにしました。
(映画が終わってから嫁さんに聞くと、皆さん同じ考えなのか親一人というのが多かったようです)

子供達は今日が映画館デビューで最後まで楽しんで見れるのかな?途中で寝ちゃったりしないかな?と、ちょっと心配でした。
でもかなり面白かったのかそんな心配は全く無用で最初から最後までずーっと集中して見てたそうです。
(特に下の子(2歳)の集中力が凄かったらしい!)

「船乗りジョンが怖かった〜」
「ライアン(声優はDAIGO)がだいかつやくしてた!」

などと一生懸命説明してくれました。

映画を見た人にプレゼントされるミニミニトーマス。
16-04-24-16-05-36-296_photo
ゴールデントーマス
ピカピカパーシー
ゴードン
の3つでした。

連結もできまーす。
16-04-24-16-07-52-620_photo

ゴールデンウィークも間近なので、予定が未定の方は映画もいいかもしれませんね。

私は見てませんが・・・子供達の反応を見る限り「探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」オススメできそうです。
おとーちゃんも見たかったーーー!

【オススメのおもちゃと本】
木製レールシリーズはちょっと高いけど、頑丈で長く遊べます♪
一番オススメのおもちゃです。

トーマス関連の図鑑は色々出てて、我が家にも小さいものから大きいものまで4冊ほどありますが、家用はコレ1冊あれば問題なし。

sponsored link

down

コメントする




Author

kj

kj

読書,マラソン,サッカー,音楽を愛する2児のパパです

Feedly

follow us in feedly


sponsored link

Twitter でフォロー